Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

バビューンと☆

今日は頑張りました。

どうしても昼から出掛けたいので

今朝は7時に起きて育ちまくった庭木の剪定。

ほかっておくとハトが巣をつくるし(--;)

うりゃうりゃ~と切って

二時間で成敗!

 

次は

コイツの交換。

新築時からの代物で、もうガタも酷く、動きも悪いので交換です。

初めての作業なのと水回りは危険なので事前に新旧の交換手順を勉強。

やはり先人達も苦戦してる既設品の取り外しが

大変だった(--;)

固着してるし、システムキッチンの代物なのでTOTOの型番で出てこないし、据付け説明書も無いので苦労した。

今まで有難う。そしてさようなら~。

次なる混合水栓はINAXです。

今は上面施工で簡単になっていますねー。

ホースを動かした際に他の物に干渉しないように取り回しを曲げ込んで

完了です。

節水型な筈なんだけど、前の子より水流が強くなって良い感じです^^

 

そしてやる事やったのでようやく昼からは

フリー時間です♪

今日は天気が良かったので、どうしても走りたかった。

まあ、行き止まりにも出くわしましたがー。

久しぶりに走った加茂広域農道は凄く楽しかった。

全開しすぎて下りでフロントがフェードしちゃった・・・。

今まで市街地でフェードって富士山の下り位じゃなかったか。

久しぶりの下り全開なんで、ビビッてブレーキ使い過ぎたかな?

そんなこんなで200キロ。

色んな所で渋滞食らったわりには良く走りました。

 

来週も天気が良ければ走るかな~。