Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ユピテルYPB556購入☆

おお、久しぶりにDUKEのカスタムネタだw

僕、物は大事に使う方でして、バイク用のナビも未だに2007年に買ったBZN-400と言う物を使っていました(^^;)

ええ、13年物ですw

まあ、道の無い場所を走る事もしばしばでしたが、壊れてないのに勿体なくてw

ですがー

先月位から電源が入らなくなりまして、そして昨日のツーリングでステーが疲労破壊w

もう駄目かと。

って事で

買いました。

ユピテルの2020年モデルのYPB556です。

本当はバイク専用の防滴モデルのBNV-2を買いたかったんですが高くてー。

まあ、今までの子に比べたら全然良いので気にしないです。

音声はトランスミッターでも付けりゃインカムで聞けるし。

とりあえず良しとしましょう。