Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

驚愕の値上がり☆

はい、今日は予定通りに

KTM東海へ。

ちょっとカスタムされた790DUKEが有りましたが・・・やはり心動かず。

なんでだろ?

あれだけ待ちわびてた690の後継なのに、今でも全然惹かれません。

やっぱ形かなー。あとは重量か。

690の馬力で十分なので、あの軽快さを捨てて乗り換える気が起こらないんですよね。

それよりも

コッチに惹かれたw

電動の小型モトクロス。

これ、良いなあ(笑)

因みに今日支払ってきた部品総額。

¥61,200-w

え?ですよ。僕の予定では¥50,000-以下でした。

随分前にIN・EXのロッカーアーム価格は調べてて、シャフト込みで¥25,000-だったのね。

値上がりは想定してたけど、ロッカーアームがまさかの倍額になってるとは。。。

コロナの影響?エンジンが現行じゃない影響?

どっちにしても交換しないと乗れないので購入しました。

まあ、これであと4万キロは乗る覚悟が出来ましたw

そのうちに燃ポンも予防交換ですなー。