Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ついに来た☆

走行距離、もうすぐで41000キロ。

ついに持病の1つが来てしまった模様。

実は随分バルブクリアランス調整をサボってて、最近はEX側からわりと賑やかな音がしてました。

「そろそろやらなきゃなー」

とか

「ロッカーアームも予防交換しなきゃなー」

と思ってて、今日KTM東海に「明日行きますね」と電話。

明日に色々と大規模メンテ用の部品を注文しに行く予定でした。

んで、今日は明日用のガソリン給油ついでに走ってたんですよね。

最後にガソリンスタンド寄って給油して、さあ帰るかとエンジン掛けたら

キュココ、キュココ、グフッ!(笑)

え?なんで?掛からずFI点灯。

もう一度

キュココ、キュココ、グフッ!(爆笑)

はい、来ました。ロッカーアームw部品を買いに行くの決めたらコレですか^^;

他にバッテリーや燃ポンの可能性も考えたけど、バッテリーは有るし、燃ポンならクランキングは出来てエンジン掛かんないだけなので、ロッカーアームかと。

mixiのトラブル事例に書いてあるワカさんの事例に酷似してるので間違いないかと。

なんとか何回かのトライでエンジンは始動して帰宅は出来ました。

うーん。

明日は車で行くかなー^^;