Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

回復しない☆

最近、色々とお疲れです。

それでも昔は焼き肉やスタミナ食でも食べれば少しは体が楽になった。

でも、最近はそういう物を食べても効果が感じられない^^;

そんな会話を会社の同僚と話してたら

ミ「最近、食べても疲れが取れないし回復しない感じなのよね」

同僚「違いますよ。ミチルさん」

ミ「なにが?」

同僚「それは体力じゃないからですよ」

ミ「どういう事?」

同僚「ミチルさんは色々と精神的に疲労してるからですよ」

ミ「ああ!そうかも!w」

体力的ならともかく、精神的な疲労はそりゃ食べ物では回復せんわね。

同僚、上手い事言った(笑)

同じような感じでお疲れの方に同じ話をしたら凄く共感された^^;

まあ、バイクで発散しろって事やね!うん、そうしよう!