Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

自転車置場作り⑮電源工事☆

今日は所用でお休みです(--)

んで、もろもろ済んだので、平日休みでは恒例の

嫁とのデートランチ。

今日は気になっていた10割蕎麦のお店に。

頼んだのはコレ。天ぷらランチ。

ただ、ランチは蕎麦を早く出すために10割じゃないとか書いてあって

早くも「なんだよー。10割じゃないのかよー」とトーンダウン。

でも、出てきた瞬間に高評価。

これ、980円?

エビは大きくプリプリ&アツアツだったし、蕎麦もつなぎを感じる事なく

十分な味と香りでした。ツユは普通で惜しいかな。

 

総じて「満足」でした^^

この値段でこのクオリティーは良いと思う。リピ確定。

んで、帰宅後は買ってあった材料を使っての電源工事。

将来の電動アシスト自転車購入用にコンセント追加。

柱の交差する所で

電源分岐。

分岐先を延ばしていって

今まで地中配線を使ってたブロアーに電源供給。

付属のクランプで仮固定して使ってたセンサーライトは

ようやく木ネジで本固定したら

根元に電源作って接続。

そしてブロアー用に使ってた地中配線のコンセントを外して、

今回施設した配線を接続して完了です。

 

ふう。

ようやく更新出来た。

ちょっと配線固定部材が足りなくて固定出来てない所もあるので

明日にでも買ってきて日曜に仕上げましょうか。