Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

下準備☆

今日は週末のTV取付けに向けて早めに帰宅して下準備です。

ウチはTVは付属のスタンドを使わず、ラックの壁掛け金具を使ってるので

金具を加工しないといけないのですよ。

まずは現行の46インチ君、お疲れ様でした。

壊れなければまだ使用してたんだけどね。

取り外して金具とご対面。

新しい子はSONYで、SONY用の穴は有るんですが、僕はTVの下に

どでかいセンタースピーカーを入れ込む為にオフセット設置してるので

SONY用の穴は使用出来ないんですよね。

そして、新しい子の開梱と

動作確認。

とりあえず格安ショップで買いましたが問題は無さそう。

選んだ型か?傷は無いか?本当に新品か?付属品は全部あるか?を確認し

全部問題は無かったし、安く買えたので非常に満足です。

さて、では加工しますか。

寸法は事前に計算してあるので、所定の位置に

ケガキ線とセンターポンチを打って

穴加工。

や、マキタのドライバードリルはパワーあるね。

2mm厚でも簡単に穴が開きました。

これで下準備は出来たので、金曜の帰宅時にホムセンでボルト買ったら

土曜にでも取り付けですね。楽しみです^^