Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

肉・肉・魚・肉・魚☆

やー

登場人物沢山居るもんだから、顔消しや風景モザイクに時間掛かったー。

実は昨日は地元バイク仲間の家族全体でのBBQ。

すげーよ?

そうざい、いや、違う。打ち間違えた。食べてどうする( ̄□ ̄;)

総勢20名近く。

半分以上、チルドレンなんで台風が吹き荒れるような状況でしたw

まずはスーパーで買出しpict:yellow19

野菜は各家庭から提供品があるので、買うのはひたすら

タンパクな物ばかり(笑)

1万近く買いましたpict:meat

まあ、オヤジどものお楽しみも沢山買いましたが♪

今日の会場はSONの家。

いつもいつもお世話になりますpict:yellow16

Nちゃんは片付けとか大変だと思うので申し訳ないです。。。

まずは子供たち優先でヒッシを中心にお肉を焼いていきます。

手っ取り早いところでソーセージやナゲットをガンガン仕上げていました。

待ってる腹ペコ部隊pict:babypict:babypict:baby

こっちのコンロでは焼き魚職人のKUROがシシャモを焼いていきます。

炭火で魚や干物を焼くと外はシッカリ、中はジュシーで

美味しいですよねpict:yellow18

こんなチビッコも参戦(笑)

奥様たちも子供同士で遊んでくれるからゆったりと

・・・できたよね?(笑)

旦那連中はひたすら飲んで食べて話してましたんでpict:yellow12

おいらはチョコチョコとカメラ係りw

はい、リラックスモードですpict:good

子供達の食事が片付いた辺りで、ホッケとかの大人メニュー登場pict:fishpict:ok

BBQでのホッケは定番になりつつあります。

これ、日曜特売で1匹¥100円だったんですよね~。

や、お買い得♪

そのうちにアチコチで変な戦いが始まる(笑)

これはきしょ~ VS きよpict:fire

KUROも酒が進んできて壊れ始めてきてますな~。

ってか、おいらも実はここら辺から記憶が危ういw

家帰ってカメラのデータ見たら、撮った覚えの無い写真がチラホラpict:yellow22

や、ちゃんと仕事してたと言うことで~。

並び始める缶たちpict:beerpict:beerpict:beer

ああ、この図が記憶に無い(笑)

子供達のオヤツ時間・・・だったらしいw

しかし、ひたすら飲んで笑って食べて語った1日でした♪

正直、すげー楽しかったpict:meromero2

来週はみんなでツーリング、再来週はまた家族同士でみかん狩りです。

イベント盛りだくさんで楽しい11月の始まりですね!

今日はみんな有難う。

SONは片付け大変だったと思うのでご苦労様!

またBBQやりましょpict:yellow16