Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ようやく全開くねくね^^☆

今日は地元のヒッシのお誘いでショートツーに。

最初は大人しく走る感じでルート選定してましたが

結局は八百津方面の全開くねくねツーにw

や~、楽しかった~^^

お陰でブレーキもほぼ当たりが付きました。

うん、問題無し。使っていけそうです。

たしかにシメジさんの言うとおり、「ぐゅ~~」と音がしますねw

や、ブレとかではないので感触や効きには問題なし。

ショートでしたが、全開もくねくねも有りで、この時期としては満足です。

早く暖かくなってほしいね。

乗り方が下手くそになってるのを実感したので練習しないとw

その後は地元仲間が集まって

何時もの中華で新年会。

ヒッシ、クロ、ソン、きしょ~、ワカさん、ミチルの6名でした^^

写真撮ったり、飲んだり話したりで楽しい4時間でした♪

次回は2月かな?

みんな、予定を合わせて走りましょ^^ノ