Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

やっぱりな☆

昨日、BBQから帰宅すると取引先の方から携帯に電話(--;)

んー、嫌な予感しかせん。

案の定、納品された物の仕様が違うとかなんとか。

でも詳しく聞くと?マーク。

いや、そんな仕様で依頼されてないし。

でも向こうはお願いしたと言い張る。

記憶のみでは完全に自分のミスではないとは100%言えないので

とりま今日の朝一番で対応すると約束してモヤモヤしたまま寝ました。

がーーー

結果、向こうの連絡ミス。コッチはそんな仕様聞いてない(--;)

でもまあ、対応はしないとアカンので物は送ってメール連絡。

に対して間違えた謝罪もお金の支払いの話もなく「有難うございました」のみ。

まあ、こういう人はアカンね。

この件、その間違いでどれだけの人が動いて幾ら掛かったと思ってるの?

自分のした事、言った事に責任の持てない人。ダメですね。

今度その方の上司と会う機会が有るので上司の反応次第で動きますか。

さて、どうなるやらー。