Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

令和ですなあ☆

世の中はお祝いモードですが我が家と言えば

これと言ってお祝いモードでもなく

これといって感慨深くもなく

昨日は普通に寝て、今日は普通に起きて平常運転。

まあ生活に関わるのは西暦が基本だし元号は正直関係なし。

「平成最後」ネタも「令和最初」ネタも何もなしです。

大阪でオバカさんが川に飛び込んで船に当って死に掛けたとか。

まあ、やりたい人はやれば良いとは思いますが人に迷惑掛けんな。

そんなくだらん事で目立とうとせず、まともな事で目立ちましょう。

なのでこれといって今日思うことは特に無いですが

これからも嫁と子供と慎ましく生きていけたらなと思うくらいです。

これから生きて行く子供達にとって良い時代でありますように。

もう少し人と人とが譲り合って生きていける

暖かい時代になっていくと良いなあと思います。