Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ダブルです☆

今日は地元仲間のツーリングとか、ボラしめじRさんが主催の

関東690DUKEミーとかが有ったんですが、おいらは共に出れず。

実は今日は親父の命日でもあり、2号たんの誕生日でもあるんです。

ああ、タイミング悪い・・・^^;

でも、午前中はなんとか時間が空いたのでECUリセットかまし

MAPも少し弄って八百津に修行にw

や、アクセル開度0の燃調上げ過ぎて直ぐに加速に入れるのは良いですが

エンジンの回転が落ちるのが遅くて走り難いので少し値を下げました。

今日の感じは良い感じでした^^

ただ、今日はそこまで本気モードで走る気が無かったのでジーンズに

薄手のライジャケで走り出したら、少し寒くて上手く身体が動かず^^;

うぐぅ

そんなこんなで八百津までとりあえずブッ飛ばします。

んで

八百津で軽に捕まって後ろを走ってたらオイラのエンジン音に違う音が混じる。

「え?何か調子悪いか?」と思ったら、単に後ろに違うバイクが居ましたw

そのまま2台ランデブーで

八百津の駐車場に入ったらなんとKTMのSMCRでした!

ビックリ!

「こんにちは!」とオーナーさんから声を掛けられ、なんと同じ地元で

2度ビックリwオーナーさんも「同じ地元だ!」というのとKTM遭遇で

嬉しくなって追いかけてくれたそうです(笑)嬉しいなあw

あ、偶然ですがLC4ミーティングですよね。これも^^

国産からの乗換えだそうで、やはり「KTM固有の故障」には心配しつも

「今までで一番気に入ってます!」との事で、なんだか嬉しいです^^

メンテも出来れば自分でやりたいとの事なので「参考までに」と

オイラのHP教えたら「見た事あります!」って(笑)

走り方も気が合いそうな方だったので、またお会い出来たら良いなあ。

うん、メルアド交換とかし忘れたのよw

さて、そろそろリミットなので帰宅に向いつつも

途中でストップ。

はい、メガドンキにきました^^ノ

2号たんの誕生日プレゼントを買いに♪

帰宅してからは母様も招いて

お誕生日会。

や、3年なんて早いもんですね。

ケーキをみて喜ぶ2号たん。

「ふうぅ~~~~」ってw

や、消せると思ってなかったので自分で3本とも消したのでビックリ。

オイラの買ってきたオモチャも気に入ってくれた模様^^

ケーキも食べてご満悦。

来年にはもう幼稚園だし、本当に時間の経つのが早いです^^;

オイラも残りの人生、自身の趣味を楽しみつつも

この子達の思い出に残れるよう頑張って生きて行きたいな~と思います。