Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ご馳走様でした☆

今日はGW恒例の

母様とのお食事会。

今日はお肉です♪

僕はビールも飲んじゃいます^^

ここ、食べ放題なんですが安い値段なのに肉は柔らかくて美味かったり

ソフト食べれたり

ワタ飴作れたりと子供にウケが良い。

沢山食べてきました!

お母様、ご馳走様でした♪

その後はサボっていた芝刈りを

徹底的にやって疲れました。

完成した花壇は嫁がチョコチョコ花を買い足してます。

さて、明日は家でお仕事頑張らねば(--;)