Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

今年度第一回海上釣堀☆

今年からは会社面子で年間を通して釣り活動をしようと決めて

今日は今年の第一回活動で何時もの如く福井の日向へ。

雨予報でしたが、脅威の晴れ男パワーで終了まで雨が降らずw

快適に釣りが出来ました。

まあ、グループで行くとどうしても釣れる人、釣れない人が出ますが^^;

オイラはというと改良を重ねてきた自作エサが完成の域に達し

爆釣w

13匹釣りました^^

周囲がアレコレエサを換えて挑む中、自作一本で多分トップ2に入る釣果。

会社メンバー6人で行って、3人の釣果が芳しくなかったので

4匹を現地で配って、地元で3匹配って家で食べるのは6匹としました。

まあ、6匹も有れば十分だしね。

あげた人達はみんな喜んでくれたし。

帰りは吉野家で牛丼を。

家に帰って、頑張って解体してバーナーを出したら

肉厚の贅沢刺身三昧♪

スーパーで買った鯛では味わえないこの弾力!

本当、すげー美味いっす。

やはり活き締めでの当日刺身でってのは最高ですね。

次回は6月に会社面子で貸切で^^

予約済みなので楽しみです。