Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

絶賛だった☆

今日は年末から年明けに掛けて地獄の日々を味わった仕事の

技術指導で朝から大阪へ。

なんばの街をテクテク。

結果、設計通りに上手く事が運んで依頼側も大絶賛でした。

良かった。。。かなり難易度高い仕事だったので正直不安だった。

「ミチルさん、本当良い仕事しますね」と言われてようやく肩の荷が降りた。

んで、終了後はとっとと帰宅w

「大阪観光していきますか?」と聞かれたけど、明日も仕事だしね。

また来月に稼動実証で大阪来るけど、今度も上手く行くと良いなあ。

さて、今日は寝るべー。