Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ブラックアンドデッカー ワークメイト WM225☆

先日に購入した

 

ブラックアンドデッカー(BLACK+DECKER) ワークメイト WM225

 

コイツが

届きました。

 

アマゾンでは批判意見も有ったので「どうかな?」と思ったけど全然OK。

手が切れそうと記載のフレームもバリは無いとは言わんけど大した事ないし、

組立てが難しいとの意見もあったけど、正直みんな大袈裟だなあと思う。

 

とりあえずホムセンでの2000円位のとは格段に違うし良い物買えたと思う。

折り畳みもスムーズだし、色々とカスタムして使い易く組立てましょうか。

 

まあ、とりあえずは海外メーカーの組立て品では恒例の

部品チェック(笑)

多いのは良いけど、少ないや、間違いや、酷い品質ってもの少なからず有るし。

今回はハズレは引いて無い感じ。

木目も良い感じ。

テンション上がるわ~^^

週末にでも組立てようと思います。