Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

なんだかんだで☆

なんだかんだで毎週末、ちょこっとはDUKEに乗ってます。

いまんとこ新しい燃調MAPの不具合は無いですね。

パワフルで非常に楽しいっす。

Rサスも乗り方に馴染んできて、まあこっちも純正値で調整不要で良いかな。

とりあえず前より低速時に舵角がつくようになったけど、

これはこれで慣れれば良いように使えそう。

さて、今日は午前が雨だったんで昼からDUKEでホムセン、床屋、

バイクショップと寄ってから帰宅。

そして恒例の隔週深夜ボーリングをやってきてコレ書いてますw

や、ようやく日常に戻った感じ。

さて、明日は朝早くから1日労働なんで寝ますかね~。