Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

レンガ敷き2日目☆

うーん。。。腰が痛い。。。頑張った!

 

昨日に続いてレンガ敷き2日目です。

やはり天気予報通りに曇りで昼過ぎからポツポツと雨(汗)

朝9時半から始めて、雨で少し中断し、止んでからで再開。

結局、暗くなる6時までやってました。

 

お陰でなんとか敷き終わったけどね。

んで、やっぱ思うんですよ

 

根性は大事。

 

本当、根性は大事。

 

今は「時代じゃない」とか言われるかもですが、やっぱ仕事でもそうですが

「ここで絶対に終わらせるんだ!」と言う気持ちと根性はいるかと。

言い訳いって逃げるのは簡単だけど、逃げた先に掴む物は無いからね。

 

ああ、辛気臭いしジジ臭い(笑)

んで、根性出して予定通りに本日完成。

この雨水マス周囲はやっぱり苦労したし時間が掛かった。

あとはアラカシ周囲にデザインブロックを積めば相当良い感じですね。

ココも汚水マスを上手く避けてっと。

若干、色目の悪いレンガが有るので、後日ストック品と交換したら

最後に目地に砂を詰めたら完成ですね。

 

時間と手間が掛かったし、腰も痛くて大変だったけど納得の出来です^^