Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

新年初オイル交換☆

良い天気が続きますなあ。

でも子供が冬休み中なんで、嫁に任せて父ちゃんは自由・・・

って出来ないんですなあ。。。うぐぅ

なもんで

家で色々とやりつつ、チマチマと録り溜めたアニメのレーベル作り。

HDDレコの容量が切迫してきたので、早く焼かないとね。

あとは昨日に続いて今日も2号の自転車の練習に付き合って

合間を見てDUKEのオイル交換。

何時もの如く、オイル処理箱にダイレクトイン(笑)

最近はDUKEのオイル交換で出る金属製のスラッジはこの程度。

今回はエアクリの清掃もタイミングに入ってるのでサッサとしましょ。

最近は洗浄後の乾燥やオイルを染みさせた後の余分なオイルの吹き飛ばしに

ブロアーを使うと便利なんで、何時も使ってます。

乾燥早いし、オイルを奥まで早く染み込ませたうえに余分なオイルも

飛ばせるのでお勧めですよー。これ使い出したら自然乾燥とかやっとれん。

さて、明日は連休最終日。 流石に少し走ってくるかな~。