Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

断念ツーリング☆

はい、帰宅しました。

実は今日はキャンプツーリングを随分前から企画してまして

世の中は凄い状況なので「どうかな?」と思いましたが決行。

久しぶりのキャンプ仕様DUKEです。

うん、素晴らしく格好良い。惚れ惚れ。

でもね、やっぱり今日は

通行止めや

倒木や

天気悪化でキャンプは断念。

当初の予定の「昼飯に有名なうどんを」のみ行って帰宅することに。

やっすー

ちょっと濃い目の味ですが、美味しかったです^^

お腹イッパイになりました。

さて、キャンプは断念したので帰宅しますか。

帰り始めたら回復するしー。

悔しいので帰宅途中に温泉に。

そんなこんなで今日は330キロ。

過積載の割には山をガンガン走ってきました^^;

そして、今日の参加面子のクロ、ソンに加えてキヨも混ざって反省会。

次は釣りかな?

地元バイク仲間とはバイクだけでなく色々と趣味も展開中。

今年もあと少し。

楽しんで行きましょう!