Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

手放せません☆

2年前の690DUKEミーで当時オーナーの「えそじそ」さんから

修理前提で頂いて、自身で修理のうえで使用している

B+COM(ビーコム)ですが、その後は問題なく2年経った今も大活躍です^^

もうね、使い出すと手放せませんよね。

どちらかと言うとインカム用途より音楽プレーヤーとしてですが(笑)

先日のツーでも最初から最後までずっと音楽聞きながらツーリングです。

退屈な道も退屈じゃなくなるんですよね。

満充電で3日分位の日帰りツーリングに使えます。

電話したけりゃアイフォンを音声入力にして、インカムに「嫁に電話」と話せば

運転したまま電話も出来るし、「嫁にメッセージ」と言えば音声入力で

ショートメールも打てるので凄く便利。

ヤフーナビをスマホで使う場合もインカムに話して場所の入力出来るし。

音声入力の出来るスマホとの併用は本当に便利ですよね。

本当、知り合いがみんな持ってくれたらツーリングもまた便利になるよね。

えそじそさんに感謝しつつ、今後も活用させてもらいます^^