Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ソロライダーにこそ!☆

690DUKEミーの時にえそじそさんから頂いて修理した

B+COMですが

良い!

実に良い!

インカムは「ペアで買わなきゃ」とか「ライダー同士が通話出来て良い」とか

複数人での使用ばっか頭にあって、高価でもあるのでなかなか買えなかった。

だけどこうして手に入って使ってみると

ソロライダーにこそB+COM!

と思いはじめてきた(笑)

のんびりの時は好きな音楽を聞きながら走れるし、

オイラみたいに休憩をあんまりしないライダーでも

家への帰宅コールを走りながら出来るから便利なのね。

メールの着信とかも分かるし、眠い時は好きな音楽で眠気防止にも。

使い出してからというもの、何時もお気に入りの音楽を聞きながら

ノリノリで走っています^^

多分、コレが使えなくなっても次を買ってしまいそうです。

えそじそさん、有難う~♪

や、本当にインカムって使うと手放せない物だと分かりました。

お勧めです~^^