Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

プチDUKEミーティング☆

今日は楽しみにしていたツーリングでした^^

しかもDUKEミー。まあプチですけどね(笑)

最近知り合った690オーナーのけんさんと走る事になって

hideさんも参加してくれて3名で爆走してきました。

けんさんには最初から過酷な思いをさせたかもしんない^^;

って事で最終年式の690DUKEオーナーのけんさんです。

hideさんは久しぶり^^何時も有難うございます。

って事で、時間が無い(何時もの場所に行くので)ので挨拶もそこそこに

下道を爆走。

僕が先導なので、当然クネクネオンリーです(笑)

加茂広域も爆走したけど、やはり台風の影響か道路の上の落葉や小枝が

多いのと、所々が川になっていますね。汚れるのいやなのでユックリです。

んで、最初の休憩の作手です。

集合からココまで無休憩^^;

けんさん、大丈夫かな?と若干心配してたりして。

その後は作手を出たならの本宮ですがー・・・

本宮は・・・もうアカンね。

手入れが全然出来て無い。

もう楽しい道ではなくなったかもしんない。

その後はオレンジを通ってさわやかに。

なんとか11時前に到着して20番目をゲット。

でも1時間待ちましたが(--;)

ココ、混むよねー。

駐車場所は何時もの角地(笑)

さあ、けんさんは初さわやかです^^

うん、相変わらずの安定の美味さ。

ココ、遠いけどリピートしちゃうんですよね。

その後は別所街道から茶臼へ

今日は本当に良い天気でした^^

ここんとこ週末は軒並み天気が悪かったけど今日は有難うって感じ。

オイラとhideさんの爆走に付き合わせてけんさんは大変でしたね^^;

また良ければご一緒願います!

帰りは最後にコンビニで休憩して解散♪

お疲れ様でした^^ノ

DUKE3台、各所でなかなか目立ってたと思います。

また集まって走れたら良いですね。

そんなこんなで下道オンリー400キロ。

今日もよく走りました^^

んで、フロント終わったー。

次はロッコル2かなーと思ってます。

さて、暖かいうちにもっと走らねば!^^