Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

やっつけ仕事☆

ここんとこ、週末の度に天気が悪かったりイベントがあったりで

休みの日に纏まった時間が取れなかったので

雑草ぼーぼーの

お庭に加えて

懲りずに巨大に育つシマトネリコ(笑)

もうね、お庭を考えてる人はシマトネリコはアカンよ。

もの凄く育つので苦労します^^;

本当は天気が良いのでDUKEで走りたい所ですが、こいつら成敗しないと

次の週末には更に育っちゃうので

芝かって

芝かって

シマトネリコ、えごの木、ヒマラヤヤマボウシ

成敗!

ゴミ袋6袋位出ました(--;)

まあ、自分がバイクで汚した空気の分位は綺麗にしてるでしょ。

そう思えば頑張れます(笑)

なんとか夕方には終われたので

ライコランドに物色に行きました。

もちろんDUKEで。

少しの時間、少しの距離でもなるべく間を空けずに乗るようにしてます。

乗り方忘れちゃうからね^^;

さて、10月からはようやくバイクシーズン始動しますかー。