Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

やっぱ良い☆

さて今日は祭日。羽を伸ばしますか~!

と思いつつも先日やれなかった剪定の続き。

やるべき時にやっとかないと後で大変になるので已む無し(--;)

こんな暖かくて良い天気、朝からバイクで走りたかったけどね。

さて、まずはヒマラヤヤマボウシ

成敗!

次にシマトネリコ

成敗!

またつまらぬ物を切ってしまった。

これであとは後日に消毒散布して(明日から天気悪いらしく今日は止め)、

イシクラゲを枯らす為の酢を地面に撒いて、バーナーで全体を燃やして

芝生の呼吸用のパンチングを施工したら暫く庭は手入れ不要かな。

「昼からどうしよう?」と思ったら嫁からお願い事があって

DUKEに乗ることが出来ましたw

実は「COACHの財布のホックが壊れたので修理に出してきて欲しい」

という話だったのでDUKEで土岐までひとっ走り。

前回とは違ってえらい混み様(--;)

やっぱ休日は凄いのね。

女性ばかりのCOACHの店内に場違いの格好で乗り込むオイラw

ああ恥かしいw

ちゃっちゃと用事を済まして退散。。。

帰りは寄り道してDUKEで峠を走ってきました。

やー、やっぱDUKEは良いね。

この軽さでこのコーナリングは楽しいの一言。

オイラにはこのクラスが一番合ってると思う瞬間ですね。

気負いせず乗れて、久しぶりでも全開出来て、軽いから楽。

まだまだ長い付き合いになりそうです^^

んで、調子こいてスッ飛ばしてたらオイラにもついに来ました(--;)

ううう、3年間落とさなかったのに~。

今度、東海に行ったときに買わねば。。。

~同日追記~

荷物が着荷したので

ちゃっちゃと作成。

3チップ版w

さらに1ラインを天井面に追加します。

今までは

この配置で1チップ版でしたが、今回は同じ構成の3チップ版に加え

入口の天井面にも同じく3チップの15センチを1ライン追加します。

これで日中でも多少は見えるでしょ。

多分。

・・・多分?^^;