Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

精力的に動きますよ☆

明日はイベントが有るので、暑いですが今日は明日の為に老体に鞭打って動きます(笑)

まずは放置で育ったシマトネリコの成敗(ーー;)

本当、新築で植える人は注意。

これ、凄く育ちます。特に根が安定してから。

株立ちならともかく、1本ものは駄目。絶対駄目。

まめに切れない人は止めた方が良い^^;

まあでも、切れる人には葉っぱも綺麗で病気も熱にも強く良い木だけどね。

・・・虫はすげーつくけど。

暑くなる前にと8時から始めて1時間で完了。

でも既に汗だくw

まだまだ暑いですね。。。

昼は嫁と長助にランチに。

後々書きますが、少しトラブルw

サガミに謝られてます^^;

まあでもココは安くて美味いので通うけど。

 

午後からは芝刈り、除草剤散布、切ったシマトネリコに殺虫剤散布と、精力的に動いていました。汗だくですが。。。

そしてハンターに乗って釣具屋に餌を調達しに向かいます。

ハンター、もう本当に手放せません^^;

2台も乗りこなせるか?と思った2台体制ですが、全然有りですね。

んで、今日は晩飯当番でブリの唐揚げを。

2日前から白ワインとマヨネーズ+αの漬けダレで味付けしてあります。

これ揚げて、風呂入ったら早めに寝まーす。