Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

自己防衛☆

実は来月に親子キャンプが控えてて

モルデックス メテオ

耳栓を買いました。

数個セットだから今後のキャンプにも使えるしね。

前回のキャンプ、深夜までひたすら「マァマ!なんでっ!うぇーーーん!」と

泣き叫ぶ子供が居て、夜が明ければ早朝からも泣き叫んでる。

しかも親は完全放置(--;)

ちょっと今回のは酷かったなあと。どっちかと言うと放置する親にね。

子供はまあ、子供だから。

でもまあ、キャンプ場は公共の場なのでそんな人も今後は居るので自己防衛。

このメーカの製品をバイク友達のよしなしさんが紹介してたので、

よしなしさん推しなら間違いはないかなーと^^

これでキャンプ場でも熟睡出来ますなあ。