Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

そろそろ再開☆

はい、久々の海上釣り堀ネタw

そろそろ行こうかと計画しています。

んで

実はクーラーBOXをずっと買い換えたくて去年位から

色々物色してて、先日にようやく

買い換えました。

igloo(イグルー) ホイールクーラー 38 クーラーボックス (36L)

マジェスティックブルー

そこそこ大きくて腰掛けれる物を探していました。

ハンドル付きです。

中は縦に深い感じ。

まあ、鯛とかキャンプ時に食材入れるには十分でしょ。

これが引退する20年以上使ってたクーラーBOX。

本当、お疲れ様でした。

オイラ、物持ちは良い方なんです。

ちなみに珍しいサーモスのクーラーBOX(笑)

もう、中のウレタンがボロボロで外にも亀裂入ってるので

ダメかなーって感じです。

新旧比較。

一回り大きくなりました。

高さもね。

さて、ではイグルー君には当分頑張ってもらいましょうか^^