Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

今年こそは☆

はい、もうバイクと共に趣味の1つとなっている海上釣り堀通いですが、自作エサの出来で鯛はバンバン釣れるんですが、未だに青物を釣りあげれない。(シマアジはあるけどね)

掛かりはするがバラしたり、全く掛からなかったりと様々。

今年こそはどうしても釣りたい。

って事で、面倒で今までは手を出さなかった活きエサに手を出します。

それには必要って事で

ダイワ(DAIWA) クーラーボックス クールライン αII S 1000X

活きエサ用のクーラーBOX買いました。

ブクブクも使えるエアホールと餌を小出しできる投入口付き。

安上りな

こういうバッカンも考えたんだけど、夏場とかは活きエサが弱り易く、やはりコンスタントに釣る人は餌にもクーラーBOXらしい。

まあ、下手くそなので道具でカバーも有りって事で買いました。

さて、次はアレを・・・ぶつぶつ。