Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

PRIMUS(プリムス) イージークック・ミニキット☆

さて、今日は購入したクッカーの紹介です。

これ、買いました。

PRIMUS(プリムス) イージークック・ミニキット P-CK-K101【日本正規品】

正直、色々と迷ったんですが最終的にコレにしました。

ソロならコレとバーナー、BBQコンロが有れば十分ですし、

この子だと後々に購入予定の

PRIMUS(プリムス) ライテックトレックケトル&パンに収納できます。

ソロなら要らないでしょうけど、いずれ息子たん1号とバイクで

親子キャンプを考えているので、先を見越しての構成で購入します。

あとはプリムスは見た目もアルマイト処理で良いよね。

ちなみにプリムスのソロキットSではなく

↑これね

ミニキットにしたのは単純にミニキットはナベのフタが有るから(笑)

これを使うと大きなほうでラーメン作って、小さな方で0.5合の

御飯が炊けるそうです。楽しみです。

あ、それと昨日紹介したこのバーナーとアダプターのセットですが

クッカーにキッチリ全部収まります。フタも閉まります。

はい、ちゃんと考えて購入しました^^

スタッキング完了。

うん、コンパクトですねー。

次回はBBQコンロに組合わせる製品を紹介します。