Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

PRIMUS(プリムス) ライテックトレックケトル&パン☆

ヤバイ。お金無いけどカードでは買えてしまう。ヤバイ。

昨日「もう財布が暫くすっからかんです」と書きましたが

結局「ストレス発散+値引き」で追加で色々と購入・・・(--;)

あかんて。本当にもう。

用品が全部選定済みで、買い待ち状態なのがアカンのよね。

「値段が安く」の表記が出ると「買わなきゃ」になる(笑)

大物はあとテント位かな。コレも選定済だけど。

そろそろ本当に少し自制せねば。。。

で!

買いました。違う。買っていました^^;

PRIMUS(プリムス) ライテックトレックケトル&パン

これも値下がりしたのよね。

外はハードアルマイト、中はフッ素加工になってます。

以前にも少し書きましたが

先に買ったPRIMUS(プリムス) イージークック・ミニキット

きっちりと収まります。

うお、完璧。

鍋かフライパンを皿代わりに使えば、他に食器要らんよね。

これで鍋関係は完結かな。

一応目標は持っているクラウザーのK5に全て収める計画で購入してます。

マットも寝袋もテントも全てです。

↑DUKEに乗っけた状態はコレね。

後々には息子とタンデムでののキャンプを考えてるので

リアシートの上への積載はあてにしたくないんです。

まあ最悪、息子には荷物入れたリュックを背負わせるかな。

この買い方だと、費用<収納性を重視してるのでお金は掛かるけどね。

まあ、パニアに全部入ってたほうが雨・風も気にしなくて良いから

運転にも集中出来るし、とりあえずは上記の方向で買い続けます。

あ、そろそろDUKE直さないとね(笑)