Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

KAMADO BBQコンロ☆

先日、DUKEでキャンプ用のBBQグリルを買ったんですが

デカすぎたw

なので

買い換えました。

キャプテンスタッグ バーベキューコンロ 焚火台 1台2役 折りたたみ

カマド スマートグリル B6型 UG-34 バッグ付

これ、小さくてなかなかの高評価。

本当に薄くて小さい。

収納もよく考えられています。

五徳でフライパンや鍋料理にも使え

網を載せればBBQが出来ます。

ソロで食べるには十分なサイズかな。

推奨されていませんが、五徳の時はガスのシングルバーナーを囲って

風防兼五徳として使用する方も居ました。

これに比べると確かにONOE製はソロにはデカくて重いです。

さて、次はバーナーかな。決めてるけど高いんですよね~。

~追記~

なんか、今日たまたまアマゾン見たらオイラ買ったやつの

ちょっと大きめになったパクリ品が^^;

売れるとすぐにマネされますね(笑)