Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

お久しぶりです☆

今日は毎年GWに恒例の

家族全員での

高山へのドライブ。

まあ、ココは飽きませんね。新しい店が次々出来るし。

・・・流行らない店は潰れるという事でもある^^;

んで、高山来たら

試食に

ダンゴに

飛騨牛の食い歩き。

嫁は大好きな酒蔵謹製の酒かすを大量に買い込み。

もちろん運ぶのは私(苦笑)

やはりスーパーの酒かすとは物が違うそうな。

私はというと小学生の時の恩師(先生)が高山に住んでるので

アポとって会って来ました。

お久しぶり。2年ぶりですね!

長年勤めた職を離れ、春からようやく第二の人生を始めるそうで。

今まで忙しかった方なので、ゆっくり出来るといいですね。

今度は一緒に飲みましょう^^

行きの渋滞が最悪に酷かったですが、先生にも会えたし楽しかった。

残りのGWはちょっと家で大事なことを頑張るのでお出掛け無しです。

頑張らなきゃね。