Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

高山食べ歩き2019☆

はい、GW毎年恒例の高山食べ歩きです。

毎年行くんですが、本当に飽きない。

今年も新しい店がいっぱい出来てて、何時行っても楽しいんですよね。

今日は朝頑張って、混む前の8時半には高山へ。

寒かったー。

まずは何時もの朝市へ。

さあ、食べ歩き開始ですw

地ビール飲んで

豆喰って

高山と言えば

飛騨牛の串焼き食べて

何時も人気で混んでいる

飛騨牛のにぎりを食べて

ハツミツ専門店のアイス食べて

味噌汁飲んで

日本酒飲んで

甘酒飲んで

団子食って

クレープ食べて

飛騨牛のドテ食って

飛騨牛のメンチ食ってと、本当に食い歩き(笑)

でもこのルート、何回行っても飽きないんですよね。

店は混む所は早く行ったりとルートもだいぶ良くなりました^^

明日からは天気が悪いので、今日は行けて良かったです。

そういえば

以前に買ったシマノのクーラーBOX、最高っすね。

常温のジュースやお茶を放り込んで、小さめの保冷剤入れておいたら

冷蔵庫並みに冷えて保冷も完璧でした。

やばい。この子はヤバイ。

キャンプや停電対策に「電気の要らない冷蔵庫」として買いましたが

やはりこの子は確かな保冷力が有りますね。

22リットルのも買おうかしら(笑)