Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

走ってきた☆

今日は午前中にクロに借りてたルルーシュのアギトのDVDを返しに。

んで

折角天気良いので「昼からどう?」と誘って

走ってきました。

もう、暑いよね。今日は。

道路の気温表示27度だし。。。

夏用装備で正解でした。

んで、この二人だと観光よりは峠って事で全開会場に。

クネクネを全開で3往復(笑)

フロントはもうアカンかな。

貧乏性なのでセンター勿体無いからもう少し履きたいとこだけど。

サイドが所々パターンが消えかかってるので雨怖いので

GWに代えちゃいます。

リアも程よく荒れてますな。

ロッコル・・・5000持つかな?怪しいなあ。。。

しかし良い天気。

ツーリング集団も多かったです。

帰ろうとバイクに戻ると390がお隣に。

オーナーさんに話しかけられちゃいました。

なんでも次は690を狙ってるそうで。

「壊れなければ良いバイク」と言っておきました(笑)

さて、いよいよ本格シーズンですね。

今年は何処に行きましょうかね。