Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

休暇です☆

今日は家庭の諸事情で休暇でした。

んで、平日の休暇は恒例の嫁とのデートランチ。

・・・何故か2号も居ますが(笑)

行って来たのはスイーツビュッフェを開催中のマンマミーヤ。

・・・嫁が行きたい行きたいと言ってたので。

ピザとパスタである程度お腹を満たしたらスイーツに突入。

んー。。。

小ぶりで色々と食べれるのは嬉しいけど・・・味は・・・普通?

スポンジはわりとパサパサだし。。。

ケーキ屋行って普通のサイズを買ってこの味だと次は無いってレベルです。

でもまあ、コレだけの種類(まだ他にも有る)を食べれるのは良いかな。

お隣さんは凄い食べそうな体躯のお姉さんが2人きて

「お互い太ろうね」と固い結束を誓い合って食べまくっていました^^;

平日は時間無制限だからねー。

 

さて、明日こそは会社。

今日休んだ分を頑張らないと。