Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

完・我家の大掃除2018☆

終わったー。

今朝は9時から作業開始。

エアコン3台(メーカーや機種が違うからメンテ方法もバラバラ(--;))と

空気清浄機の掃除を午前中に完了。

これでようやく車以外の我家の大掃除2018終了ですよ。

疲れたー。

エアコン、新しい機種になるほど汚れにくくなってるね。

お掃除ロボが高性能化してたり、表面処理が向上してるからかな?

なんにせよ手間が減るのは良いよね。

ダイキンの空気清浄機は久しぶりに説明書を全部読んだら

風向きを変えるルーバーなんてあるのね。

これは買わないと!とポチリ。

さて、大掃除も終わったし天気も良いので

DUKEで脱走w

やー、2時間位走っただけだけど、やっぱバイクは良いね。

履き替えたロッコル2も無印と違って冷えてても食いつくし。

近場の峠でストレス発散してきました。

さて、んじゃあ明日からまた修羅の道に落ちますか・・・(--;)