Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

新年走り始め☆

あけましておめでとうございます^^

こんな特殊な人のブログですが、またお付き合い頂ける方は宜しくね。

んで

例年は元旦は高校時代の部活仲間との会合なんですが、

今年は皆さんの予定が合わなくて無しになったので

久しぶりにコブ付きで少しツーリングを^^

僕もキャンプとかの積載で後部に重量がある時の乗り方も慣れたし

息子も体幹が鍛えられてるのかブレーキ時に体重がドーンと

オイラに乗ることも少なくなった。

2人でしばし楽しいツーリングをしてきました。

まあ、後は男2人の親子話。今後の事とかね。

公園でコーヒー飲みながら話してきました。頑張れよ息子!

そんなこんなの楽しい元旦でした。未だ昼だけどもう〆ます(笑)

さて、今年も走るぞー。