Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

墓参り☆

昨日は嫁のお父様の墓参りをしましたが、今日はオイラの両親。

姉様との集合時間まで余裕があったのでグルマンに。

やっぱココのパンは美味しい♪

そして姉様との再会。

おお、お互い子供が大きくなったねー。

んで、両親へのご報告。

まだまだ2人に振り回されてるダメ親父ですが頑張ります^^;

その後は我が家に移動して撮影会。

大きくなっても子供達の仲が良いといいなあ。

夕方までゆっくりして貰ってお見送り。

まあ、お互いの心境や状況が話せて良かったね。

これからも兄弟仲良く助け合って生きて行きましょう^^ノ

さて、休みもあと二日間ですなあ。

ああ、会社、憂鬱だ(笑)