Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

そして半年☆

や、正直存在を忘れてましたw

ミチル謹製梅酒です。

もう半年経ってました。

本当は地元バイク仲間の忘年会に持っていこうと思ってたんですが

中止になっちゃったので、もう飲み始めちゃいます(笑)

やー、よー出てるわ。

そして飲んでみる。

うわ、濃厚w

お店とかで飲むロックより全然濃いし、アルコールがガツンとくる(笑)

ただ、青梅より遅い時期に漬けちゃったので、フレッシュな味じゃないかな。

でもマイルドで落ち着いた風味。これはこれでアリか。

年末年始はコレで楽しめそうです^^