Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

舐めとった(--;)☆

やー、年末を舐めてました。

一昨日のブログに今年の会社の最終日に会社関係で忘年会やる&幹事と

書きましたが、一応週末ではない平日(年末ではありますが^^;)なので

「楽勝で予約取れるやろ」と思ってた。

しかもまだ2週間以上有るし。

第一候補→NG(--;)

うそー。

みんなに「美味しいモツ鍋食べに行きます」って言っちゃったやん(--;)

知り合いが店長のお店なんですが、なんか最近繁盛してるらしく

「空きは無いの!ミチルさんゴメン」ですって。。。

モツ鍋屋なので一時は「夏に客来なくて潰れそうなの」と泣いてたのに^^;

どうも焼肉も併設したら盛り返した模様w

しょうがないので第二候補ですかね。

NG・・・(汗)

うそ!?マジ?(--;)

どうしようもないので第三候補に・・・

NG・・・orz

マジか!^^;

モツ鍋が食べれる宴会場を3つ選んでたんですが、全て壊滅w

やー、困った。。。

って事で、みんなに言っておいてなんですが

モツ鍋諦めますw

何とか焼肉系でお値打ち&駅の近くで会場確保^^;ふう。

やー、流石年末。。。

なんか聞くと、最後の方は会社関係じゃなく、会社終わって友人・知人の

集まりとかで忘年会が多いみたいね。

うちはギリギリまで会社やからなー(--;)そういう発想は無かったw

まあ、何とか確保できたので楽しく飲んできましょうか!

まだ先だけどね。