Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

今週末は☆

今週末はオイル交換です。

ちょい時期は早いんだけど、来週末はロングツーが有るので

まあ已む無し&早目の交換でいこうかと。

ああああーーーー!

オイルフィルター買い置きねーよー!!!(--;)

って事で、週末にKTM東海に行って買う時間確保も怪しいのでポチっと。

店長、ゴメン。

「そろそろ、コレもか」という事で効果の見える添加剤の

フューエルワンも買いました。

添加剤のリピートは今まで無かったけど、コイツはもうしまくり。

んで、肝心のオイルフィルターは

ロング(エンジン左側の第一フィルター)の方がK&Nの

KN-155(コレで合ってると思うけど・・・)を買いました。

ショート(エンジン右側の第二フィルター)の方がKIJIMAの

KTM-08702ってやつを買いました。

コレに関してはOEMのパーツナンバー同じで間違いなし。

通販だから安いという事はなく、ディーラーとほぼ同じ価格。

今回は単純に買いに行ってる時間が無いので買いました^^;

さて、そろそろアレの作業もやらないとね。。。

やる事ばっかりっす。。。