Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

オイル交換☆

そういや、まだ少し先ですが車検の準備もボチボチ始めないとねー。

でも、少し先にイベントが有るのでマフラーやエアクリーナーを戻すのは

そのイベントが終わってからかなーと。

タイヤやブレーキ残量の確認、光軸調整も後日かな。

まずは

先日に激走してオイル交換時期を迎えたので

やりますか。距離は19000キロです。

今回はフィルターも交換ですね。

思えばこのフィルター、本当は3月のDUKEミー終わった時点の

15000キロ交換時に使う予定だったんですよね(--;)

エンジン壊れて全バラでKTM東海で交換になったから使わず残ってたw

とりあえず、エンジンについてはオーバーホール後は問題無し・絶好調。

他が色々壊れましたが。。。

もう壊れるなよ?(願い)

さて、サクサクやっちゃいましょう。

オイルはクロスパワー10W60で変わらず。

まあ、一番安心だわね。

ある程度入れたらエンジン回して、オイルフィルターまでオイルを

行き届かせます。

んで、フィルターで減った分を規定値まで足して完了。

とりあえずMAXw

どうせ減るしww

さて、今週来週は子供イベント週間。

頑張る姿を見てきますか~。