Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

690DUKEミーティングIN中部2016秋☆

という事で正式告知っす。ちなみに

~新着情報~

・10/15時点での690DUKEで参加予定は5名です^^

・ルート公開しました(9/5)

・休憩場所を公開しました(9/6)

さて、2014年以来となりますが、690DUKEミーを開催したいと思います。

スモール兄弟の人気や1290の影に隠れ気味の690ですが

実は一番走りの熱い方々が乗っているモデルだと思ってます^^

2回ほど開催させてもらいましたが、皆さん結構走る方が多いんですよ!

第一回開催時のブログ

第二回開催時のブログ

今までは中部と関西メインで琵琶湖集合で開催していましたが、

今回はオイラの地元の良く知った道で開催したいなあと考えてます。

正直、琵琶湖周辺は地元じゃないので、第一回、第二回のルート以外で

良いルートが考えつかないの^^;

同じじゃ何かつまんないけど、他のルートに変えた場合は

普段の混み具合とか、道路状況も分からないし。

地元なら色々と対処出来るし、関東方面の方も来て頂けるなら

中部の方が距離的には良いかと。

という事で

~690DUKEミーティングIN中部2016秋~

日程:10/16(雨天中止)

開催時間帯:出発AM9:00~解散PM4:00(予定)

集合・解散豊田松平ICを出てすぐの「JAあいち豊田グリンセンター松平

休憩つくで手作り村本宮山頂上駐車場さわやか細江本店

鳳来三河三国サークルK設楽町清崎店三河湖湖畔

ルート:奥三河をぐるっと一周で約195キロ(暫定です。変更の可能性有り)

※左上の+-釦で地図の拡大縮小、右下の△マーク釦でルート再生、

 右上の矢印釦でルート再生時のカーソルの移動速度変更が出来ます

お昼:げんこつハンバーグの「炭焼きレストランさわやか 細江本店

最小開催人数:5名(少ない場合は参加メンバーに合せて内容を変更かな)

参加表明:このブログにコメント頂くか、ココからメールで連絡ください

・新旧は問いません。690DUKEオーナーならOKです

・雨天の場合は延期は考えておりません

・遠方の方には集合時間が早いと思いますが、お昼ご飯のさわやかは混むし

 予約が出来ないので、開店時間に合わせた集合時間としています

・集合写真は広く場所の取れる本宮山頂上で撮ろうと思います

・事故が起きた場合は自己責任とし、当事者もしくは当事者間で解決してね

 但し、参加者で出来る限りの手助けはしましょう

・途中参加や途中離脱、見学のみも構いません

 事前に連絡頂ければ出来る範囲で考慮しますので遠慮なく^^

一応、走りメインのような内容ですが、普段ノンビリの方も全然構いません。

あくまでオーナーツーリングですので、常識範囲で走ります^^

ですから他の方に危険が及ぶような走りの方はご遠慮を願うかもしれません。

最後まで事故無く帰宅出来る様、無理のないペースで行きましょう。

とりあえず10/15時点での690DUKE参加者は5名です。

宜しくお願いします!

尚、参加は直前まで分からない方もみえると思いますが、

出来れば事前に参加表明して頂けると予定が立て易いので嬉しいです。

質問や不明点、御意見あれば何なりと。

まずはそんな感じですか^^

同じオーナー同士で走りやカスタムの話しで楽しめたら良いなあと思います。

よろしくお願いします(*^o^*)