Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

第4回690DUKEミーティング☆

私主催では第4回目となる690DUKEミーの告知です。

主に関西・近畿・中部の方になると思いますが(遠方の方も大歓迎)

興味やお時間の有る方は良ければ集まって走りましょう!

開催予定日:5/28(日)※雨天中止(延期無し)

集合時間:AM9:30~(変更の場合有)

集合場所:塩津海道あぢかまの里

解散予定時刻:PM5:00前後

最小開催人数:とりあえず5名以上で

お昼御飯:少し早目に日本海さかな街で

ルート候補:とりあえず暫定版で2つ

<操作>

・画面右下の△マークでコースをカーソルが移動

・画面右上の>マークで再生スピードを速く

・画面左上の+-で地図の縮尺変化

・地図上でマウスの左ドラッグで地図中心移動

①ガンガン!コース 約220キロ

②のんびり定番コース 約175キロ

参加表明:このブログに参加のコメントください

※希望ルートも記入頂けると助かります

尚、当日参加や見学等でも良いですよ^^

ただ、参加表明されない方はこちらで状況把握が出来ないので、

出発時間に到着していない場合は出ちゃいますので宜しくお願いします。

当日は集合・駄弁り&カスタム見学・集合写真等をしてから

AM10:00過ぎにはあぢかまを出発予定。

※あぢかまを出て直ぐにGSが有るので、出発時はなるべく満タンで!

ちなみにDUKEは新旧問いませんし、他のLC4兄弟も大歓迎です。

~過去に開催した様子~

第一回開催様子

第二回開催様子

第三回開催様子

尚、コチラの都合ですごく申し訳ないのですが、

以降の内容更新は日程が近付くまで出来ないかもしれません。

ごめんなさい。

では、沢山のオーナーさんと走れる事を期待しています!

宜しくお願いいたします^^ノ

~4/22追記~

元SMCR乗りのnabeさんからルート提案いただきました。

③nabeさんお勧めコース 約225キロ

確かにこれも色々と組込めて良いですね。

懸念は逆周りルートだと、ここらの土地に詳しくない私には

お昼を食べるお店が思い浮かばない事くらいかな。

nabeさんが言うように蕎麦屋さんが沢山あるなら蕎麦でも良いですね!

アドバイス有難うございます。

このルートの場合は集合場所とお昼を食べる店の変更になります。

集合も9時位の方が良いのかなーと。