Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

一応☆

そろそろ日程を上げなきゃイカンなーと思って、休みが取り難そうな方から

予定を聞いていたんですが、まさかのマツオさんのトラブル(--;)

むーん、大事じゃないと良いのですが。

はい、「DUKE+LC4ミーティング in 2014秋」です^^

※前回の春に開催した時の模様はこちら

予定候補は10/12,13,19のどれかで考えてます。

26でも良いのだけど、雨天で延期になった場合に後が無くなるので

なるべく前半が良いと思っています。

まあ、この時期なら運動会は終わってるだろうし。

ただ、12,13は折角の秋の連休なので家庭が有る方は難しいかな。

いかがなもんでしょ?

-9/19日追記-

上記の日程、10/19に決めました^^ノ

参加出来る方は宜しくお願いします♪

-9/22日追記-

今のところ10/19で「行けそう」と聞いている方は

hideさん、とろさん、borashimejiさん、フワさん、ミチルの5名ですね。

少人数でも開催するので宜しくお願いします^^ノ

さて、集合場所は何時もの如く関西・中部から集まりやすい琵琶湖周辺かなと。

コースはまだ未定です。

参加を予定してくれる方がみえましたら、希望の日程をブログかメール

連絡願えると助かります。

一番集まりそうな日に決定したいと思います。

また、こんな風に集まって騒ぎたいな~と思ってます^^

690DUKE乗り、LC4兄弟の方、宜しくお願いします♪