Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

なんだかんだで☆

はい、乗り始めてもうすぐ4年の

AQUAたんです^^

や、それまではTOYOTAが大嫌いで「乗るもんかー」と思ってたが

この子はスタイリングが気に入って、冷やかしで見に行ったら買っちゃったw

色々と「ええっ!?」と思うことも有り、嫌な思いもしましたが

(主に人為的な事が原因でAQUA自体は問題ないっす)

とりあえず今の所、この車を買った事に後悔はしていないです。

買った場所とかには後悔したがw

正直、ディーラーの対応とかはTOYOTAより他社の方が良いと思う。

でも、他社の車では長距離でもない普通の街中を走る会社通勤で

アベレージ28キロ/㍑は出んわな^^;

満タンで700~800キロ走るので、ガソリンスタンド行くの忘れますw

それだけでTOYOTAでこの車を選ぶ価値は有ると思います。

オイラの場合はハイブリット車は燃費が全てだと思うし

スタイルも気に入ってるのでAQUAには凄く満足♪

4年経っても全然、燃費が落ちる気配が無いのも良いね^^

これからもまだまだ元気に走れそうです~。