Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

季節が来た♪☆

伸び盛りですw

うん、身長ではありません。

我家に来て1年のAQUAたんの燃費です^^

暖かくなってきて、尚且つ朝晩の通勤時にはエアコンも要らないので

今が一番燃費が伸びます。

燃費を気にせず普通に乗ってても通勤時で25キロ/㍑を切りません。

少し意識する&調子が良いと28~30キロ/㍑は実燃費で普通に出ます。

まあ、通勤距離や道路状況、信号の捕まり具合とかも関係はしますが^^;

少し遠出だとエアコン使ってる日中でも28~30キロ/㍑出ます。

1年経っても今のところ劣化や燃費が落ちてきた感はまったく無い。

ほんと、TOYOTA恐るべし(--;)

あとはAQUAたんの燃費が乗り続けてどこまで維持できるかですね。

バッテリーは痛むもんですから。

ちょいちょい覚書を残してロングランインプレッションしたいと思います^^