Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

やらかした☆

実はKTM東海にステッカーを注文してまして、

KTMの代名詞でもある「READY TO RACE >>」の

文字が書いてあるのステッカーなんですが、ステッカーSETではなく

1290 SUPER DUKE Rのサブフレームに貼ってあるステッカーを頼むわけです。

mixiで黒い部品の場所に貼ってる方がみえまして、真似したかったの^^

本当は現物確認して注文したかったのですが、なかなか東海に寄れず

寄った時にはDUKE Rがおらずで、結局は物を見ないまま東海にはメールで

「サブフレームに貼ってあるステッカー」と書いて注文^^;

これがマズかった(--;)

オイラはてっきり文字のみ残るタイプだと思ってたのと、上記と同じで

オイラも黒い場所に(具体的にはシールド)に貼りたかったんですが

届いたステッカーは

なにやら文字以外が白いw

あ、ちなみにこのステッカーはこんなに小さくて¥1,500-近くしますw

高っ!!

うわあぁ。。。。

1.意外に小さい

2.文字のみ残るタイプでもなく、文字以外が透明でもなく白ベース

3.文字が黒い(汗

な感じで思ってたのと違う。。。あ、でも当然ながら耐候性のある製品です。

「あれ?あのmixiで紹介してた方は違う物を貼ってるの?」と思った瞬間

ピーーーン!

そうですよね。

DUKE Rには黒いサブフレームの奴が居ました(--;)

欲しいのはコッチだった。。。orz

って事で残念な結果に^^;

さて、予定と違う色なので何処に貼りましょうか。。。

あ、でももう買い直しはしないっす。

高いからw