Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

良かったね^^☆

今日も良い天気でした^^

そんな中、会社の後輩バイク乗りのKちゃんの結婚式に呼ばれました。

良いヤツなんですが、なかなか良縁に恵まれなかったみたいで

何時になったら結婚するんだろう?と心配な後輩だったので

本当に泣いちゃうほど嬉しいです。

あかんです。最近、涙腺弱いですw

さて、会場に来ましたよ!

絶好の天気のなか、ガーデンウエディングです。

実はフラが受付けね^^

親族と親しい人だけの挙式のようで、新郎側は会社バイク仲間でした^^

呼んでもらえて光栄です。

少人数で、お世話になった皆さんに美味しい料理を楽しんでもらうって感じの

心が暖かくなる感じの披露宴で、実際に料理も美味しくて凄く良かった。

うん、幸せそうなKちゃん^^

恥かしそうにデコ・ちゅーwww

さて、披露宴に突入です。

ようやくこの時が来てくれて、オイラは感無量で何回も目が潤んじゃった^^;

本当に料理が美味しかったんです。

良くある大手の結婚式場ではなく、レストラン・ウエディングって感じ。

料理も旬の素材で作りたて。100点満点です^^

ケーキ入刀。

最近は切るとこだけがケーキってヤツは減りましたね。

切り分けたのを頂きましたが、美味しかった!

本当、おめでとう!^^ノ

しかし「デザートは別腹」って本当ですね^^;

デザートビュッフェだったので、食べまくってきましたw

これも美味しかった~♪

やはりお父さんへのお手紙で花嫁さんはウルウル。

何度も書きますが、暖かい感じの凄く良い結婚式でした。

お二人ともお幸せに!

おいらも二人の幸せオーラを分けてもらって凄く良い気分です^^

さて、参列のみんなも今日はお疲れ!

披露宴に御呼ばれしたNさん、Mさん、フラですね^^

んじゃ例のプランは皆さん忘れずにw

さて、良い気分のまま寝ますかね。

おやすみなさい^^